静岡で会社設立・起業のご相談なら

一般社団法人 静岡創業支援センター

静岡県静岡市葵区東草深町14-7

会社設立応援
キャンペーン実施中

完全無料・無条件!!

お気軽にお問合せください

054-207-7685

よくあるご質問

静ラボQ&A

ここでは静岡ネクストラボのよくあるご質問をご紹介します。

開催場所はどちらですか?

その都度ご案内させていただきます

内容(セミナーか交流会かなど)、参加人数によって毎回会場が変わりますので、
都度ご案内させていただきます。

費用は年間会費だけですか?

別途参加費をご案内する場合があります

飲食が伴う交流会などの場合、別途参加費をご案内する場合があります。

メインパートナーである会計事務所とは別の会計事務所に
決算申告をお願いしているのですが、
静岡ネクストラボに参加することはできますか?

参加できます

会計事務所の関与先か否かにかかわりなく、趣旨に御賛同いただければ、参加できます。

会員特典の会計ソフトや給与ソフトは、会員でいる間は無料で使い続けられるのですか?
会員でなくなった場合はどうなりますか?

会員でいる間は無料で使い続けられます

会員でなくなった場合には、会員特典である無料ソフトは使えなくなります。
ご了承ください。

メインパートナーの会計事務所とは別の会計事務所に
決算等をお願いしていますが、
会員特典である会計ソフトを使うことはできますか?

使うことができます

ご利用いただいて差し支えありませんが、現在お願いしている会計事務所に
その旨を一度ご相談されてからご検討いただいた方がよろしいかもしれません。

地元創業ビジネスプランコンテストとは、どのようなものですか?

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

年の途中で退会した場合、既に支払ってある年会費は返金してもらえますか?

申し訳ざいませんが、できかねます

大変申し訳ありませんが、ご自身の都合で退会される場合は1年単位の会費となっておりますので、中途退会の場合であっても年会費の精算返金等はできません。

入会してみたが、自分の期待していた内容とは違っていたので退会したい。その場合、年会費は返金してもらえますか?

はい、返金いたしますい

内容にご満足いただけなく退会される場合は、その旨をお申し出くだされば年会費を全額返金いたします。

一つの会社から、2名など複数でさんかすることはできますか?

どうぞお気軽にお問合せください

会場の都合や、セミナーのテーマによっては、1名の参加とさせていただく場合もあります。そのような事由がなければ、複数名で参加していただいても結構です。
ただし、飲食を伴う場合など、参加人数に応じた費用をご負担いただく場合もあります。ご了承ください。

上記以外のご相談やお問合せがございましたらお気軽にお電話ください。

無料相談・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

054-207-7685

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

メールアドレス shizuoka@sogyo.or.jp

会社設立応援
キャンペーン予約状況

11月20日現在
 

10

11

11

12 月
空き
状況
××

 ○…予約可能
 △…お問合せ中
 ×…会社設立済・予約済み

無料相談実施中!!

ご相談は無料です!お気軽にお問合せください

054-207-7685

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

大久保 一之
資格
  • 1996年 税理士資格取得
  • 2010年 行政書士資格取得

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。