静岡で会社設立・起業のご相談なら

一般社団法人 静岡創業支援センター

静岡県静岡市葵区東草深町14-7

会社設立応援
キャンペーン実施中

完全無料・無条件!!

お気軽にお問合せください

054-207-7685

これから創業を目指す方へ

事業計画策定の勘所

こちらでは事業計画作成サポートについて書かせていただきます。どうぞご参考になさってください。
 

当法人は、あなたの思いを尊重した事業計画の作成を支援いたします。現在の状況を分析し、今後の方針を定めておきましょう。

今まで中小企業経営者の失敗や成功をたくさん見てきた若手公認会計士、経験豊富な税理士が事業計画の作成をサポートします。今までの経験を活かし、起業のスタートが成功するように、当法人が持っている知識や情報のすべてをあなたにお教えします。

スタートアップ段階の会社を見ていて特に感じることですが、本当に始めが肝心です。

ゴールを定めないで走り出すのは非常に危険です。
不明確で漠然とした状況に陥ると、人は不安を感じ動けなくなります。
そんなことにならないように、始めにゴールを明確に定めておきましょう。

事業計画を作成し、現在の自分が持っている、ヒト、モノ、カネ、情報を棚卸することで
事業の目的が明確になり、具体的な行動計画を手にすることができ、行動することができるようになります。

電話でもメールでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

その他のメニュー

会社設立に必要な書類等について説明しております。

創業時の融資について説明しております。

事業計画を作成することで金利の低い非常に有利な創業融資を受けてみませんか?

無料相談・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

054-207-7685

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

メールアドレス shizuoka@sogyo.or.jp

会社設立応援
キャンペーン予約状況

11月20日現在
 

10

11

11

12 月
空き
状況
××

 ○…予約可能
 △…お問合せ中
 ×…会社設立済・予約済み

無料相談実施中!!

ご相談は無料です!お気軽にお問合せください

054-207-7685

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

大久保 一之
資格
  • 1996年 税理士資格取得
  • 2010年 行政書士資格取得

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。