静岡で会社設立・起業のご相談なら

一般社団法人 静岡創業支援センター

静岡県静岡市葵区東草深町14-7

会社設立応援
キャンペーン実施中

完全無料・無条件!!

お気軽にお問合せください

054-207-7685

コース案内

会社設立応援キャンペーン

『 静岡市内・毎月1件 』限定の
会社設立応援キャンペーン

  • 設立手数料は一切いだだきません(通常5万円)
  • 申込条件は一切ありません

キャンペーン対象地を拡大しました
静岡市内限定としていました会社設立応援キャンペーンでしたが、皆様より大変多くのご要望をいただきましたので、焼津市・藤枝市・島田市も会社設立応援キャンペーンの対象とさせていただきます。皆様からのお申込みお待ちしています。

当法人は、地元である静岡のビジネスを盛り上げていくために設立されました。
その思いを実践すべく、これから会社を設立しようとお考えの方に、特別プランをご用意いたしました。

そのプランとは、「会社設立の手数料は一切無料、その後の顧問契約等の条件も一切なし」というものです。

会社設立手数料無料サービスは、インターネットで検索しますと静岡でもいくつかありますが、手数料は無料であっても会計事務所と顧問契約をするなど何かしらの条件が付いている場合がほとんどです。

今回の「一切なし」キャンペーンは、行政書士、公認会計士による手続にもかかわらず、文字通り、手数料も一切無料、会計事務所の顧問契約等の条件も一切ないというものですので、「静岡市内、毎月1件限定」とさせていただきます。

翌月以降の会社設立の予約も可能ですので、創業を検討中の方など設立の予定がある方はお早めにお申し込みください。

※ 登録免許税など実費として必要なものがございます。

サービスの流れ

ご確認

ホームページ上の予約状況のカレンダーをご覧いただき、会社設立予定の月に空きがあるかご確認ください。

お申込み

当ホームページから「会社設立応援キャンペーン」にお申し込みください。

当法人よりメールにて、「エントリー受付の確認」と
「エントリーシート」をお送りいたします。

「エントリーシート」に必要事項をご記入いただき、
メールにてご返信ください。

 

打合せ

事前準備が整いしだい、当法人からご案内メールをお送りします。当法人の事務局にて設立打合せ(1回目)を行ないます。

書類の準備が整いしだい、ご案内メールをお送りします。当法人の事務局にご来所いただき(2回目)、書類に捺印していただきます。

会社設立完了

専門家による定款認証、設立登記等が完了したあと
ご来所いただき(3回目)、会社設立書類一式をお渡しいたします。

その他のサービス・コース案内

独立開業に必要な情報を知り、実際に独立した先輩の声を聞く。そして開業を志す仲間と出会うチャンスです!

事業計画を作成することで金利の低い非常に有利な創業融資を受けてみませんか?

ネクストステージへのステップアップのための情報提供やビジネスマッチング。静岡を盛り上げるための交流会について説明しております。

無料相談・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

054-207-7685

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

メールアドレス shizuoka@sogyo.or.jp

会社設立応援
キャンペーン予約状況

11月20日現在
 

10

11

11

12 月
空き
状況
××

 ○…予約可能
 △…お問合せ中
 ×…会社設立済・予約済み

無料相談実施中!!

ご相談は無料です!お気軽にお問合せください

054-207-7685

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

大久保 一之
資格
  • 1996年 税理士資格取得
  • 2010年 行政書士資格取得

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。